準1級から5級まで、英検合格おめでとう!

大分県で一番、英検1級と準1級合格の中高校生を出しているブルーマーブル英語教室です。

 

今回の英検1筆記試験も、幼稚園から高校生までたくさんの生徒さんが合格しました。

おめでとうございます。

 

5級から4級に合格したみなさんは、面接試験がありませんので、そのまま引き続き知識を増やしていってください。

 

3級から準1級に合格したみなさんは、月末の面接試験に向かって、想像力を働かせて、質問に対する楽しい答えを考えてください。

 

大分のような地方都市は、3級から2級レベルまでは小さい頃に合格しても、その先を誰にどう習ってよいかわからないために、
伸び悩み、結局そのまま18歳の受験期を迎えるお子さまが多すぎます。

 

ぜひ、ブルーマーブル英語教室で、読む・書く・聴く・話す、の4技能を磨き、

1級・東大レベル(100字で説明するところを、一瞬で頭で要約して15字にまとめ、相手によりよくわかってもらえる能力、たくさんの情報の中からどれが有益でどれがムダかを瞬時に判断する能力、場を読んでスピーチする能力、など)に早く到達しましょう。

 

体験レッスンのお申し込み・お問い合わせはこちら:ブルーマーブル英語教室

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙