4月新規クラス本日より受付開始!英語は習うな、実践するしかありません

中学・高校入試の結果もそろそろ出揃い、桜満開の春に向けてあたらしい気持ちでスタートする生徒さんも多いこの頃です。

それに伴い、大分で英検準1級と1級に中学生・高校生の合格者を最も多く出している英語教室、ブルーマーブル英語教室では新規クラスを開講します。
めったにないこの期間をどうぞお見逃しなく!

募集はこちら:

中高生・・・

地方都市で習う受験英語では「本当の受験」にまったく歯が立たない、とわかっているが、
適切な指導者や英語教室がみつからない
     
文科省の新しい方針に沿った、「高度な言語活動」を地方でも習える教室に通いたい。
なぜなら、これからの入試はその方向に進んで行くのがわかっているので、先取りしたい。     
 
授業を受け身で聞くだけの授業はつまらない。英語を実際に使っていろいろ挑戦してみたい。
      

小学生・・・

小さいころから数年かけて習った英語が、中1・中2程度では時間とお金のムダ。
もっと効率的に英語を習いたい。
   
最低でも小学校で英検3級から準2級レベルになりたい。しかも、いろいろ忙しいので、
週1回の授業で、かつ夏期補講などはなくても好成績が取れる教室に通いたい。

帰国子女であるため、しゃべるのとリスニングは得意なので英検も級があがるが、
こんなことで18歳の受験に対応できないのはわかっている。日本語がぺらぺらでも東大の国語問題が解けないのと同じだ。

ライティング指導や難関大学受験指導もある、アカデミックな教室に通いたい。

英語を全く習ったことがない。とりあえず1年で中3まですべて終わらせたい。

スピードが全然違います!
お子さまの勉強時間をムダにしません。
ゲームしません!
児童英語しません!
フォニックスしません!
超効率ラーニングのひろつるメソッド

お問い合わせはこちら:お問い合わせメール

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙