夏期セミナーSIJ参加のハーバード生合格者発表!

今回2回目となる、夏期英語ライティング集中セミナー「Summer in JAPAN 2014」です。

そのボランティア英語講師枠に、ハーバード大学より昨年度を遥かに上回る多数の応募をいただきました。

昨年同様の厳正なる書類審査・エッセイ提出、に加えて、
今年度は現地ハーバード大学での面接も実施いたしまして、

個性豊か、多彩な才能、多様なバックグラウンドをもつ学生を当初予定の人数通り、無事に採用することができました。

応募してくださったハーバード大学のみなさん、

雪の中を面接にお越しくださった一次審査通過のみなさん、

本当に、SIJスタッフ、理事会一同、心より感謝申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームステイで「日常会話レベル」に触れるだけでも50万円、

ハーバードやMITのキャンパス訪問(もちろん無料です)、現地英会話学校(教えるのは現地の英語講師です)に参加、するだけでも60~80万、

海外大学のサマーセミナーに参加となると、100万円近い費用がかかります。

 

これでは、長期休みを利用して本格的に英語を学びたいお子さまは、限定されてしまいます。

また、その効果もよくわかりません。

 

そこで、SIJは

ひろつるメソッド(登録商標)による、効果的な英語学習法を採用、

朝から夕方まで、7歳のお子さまでも決して飽きさせない、かつ高度な言語活動がすぐに身につくカリキュラムを徹底的に組織化、

しかも、教えるのは、ハーバード大学の学生、

 

なんと、費用は既存の夏休みプログラムの数分の1,

 

これはもう、参加するしかありません。

まもなく受付開始いたしますので、どうぞお見逃しなく!

 

Summer in JAPANは非営利の教育団体です。

引き続き、ご寄付ご協賛を受け付けております。

未来の日本のリーダーを育てる活動に、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

 

SIJ事務局

Posted in お知らせ, ブログ, メールマガジン