東京校開講!「ひろつるメソッド」この春都内で限定募集

お待たせしました、ひろつるメソッド東京校(ブルーマーブル英語教室)がこの春開講いたします。

 

英語ゼロから始めるお子さまが、週1回75分のレッスンを1年間続けると、進学校の高校1年生レベルの教科書が読めて理解できる、画期的なメソッドです。

大学受験時には、読む・書く・聞く・話す、の英語4技能がまんべんなく強化されているので、どのような問題にも対応できます。

ひろつるメソッドには、2つの秘策があります。

1つは中学校3年間で習う英語を一気にすませてしまうこと。これがお子さまの学習意欲向上・極端なまでの実力アップに繋がります。

もう1つは、大学受験に有効なこと。理系文系問わず、大学入試の英語はますます重要視されていきます。ひろつるメソッドは、実は、入試に特化しているわけではなく、大学という高等教育の場を最大限に活用するための、高度な英語運用能力のベースを早くから指導しているのです。

 

ひろつるメソッドのブルーマーブル英語教室東京校は、本日より、人数限定で募集いたします。

とき:2015年4月開講、週1回75分、平日の18:00〜

ところ:東京都千代田区内・各電車接続便利な駅です
(入室される方にお知らせいたします)

4月募集クラス:<初心者小学生クラス>
英語をゼロから始める小学生・児童英語や中学準備英語の経験のみの小学生で、これから英語力を強化していきたい方
(順次、募集クラスは増やしてまいります)

レッスン形式:ひろつるメソッド代表廣津留真理のオンラインでのライブレッスンと教室での直接レッスン、アシスタントによる特別指導

アシスタント:ハーバード大学卒のアメリカ人講師・東京大学卒の日本人講師・優秀なバイリンガルやトリリンガルの医大生らが担当、医学部・海外トップ大学進学を目指すお子さまにもふさわしい顔ぶれになります。

*入室に関するお問い合わせに際しましては、個人情報の提供をお願いいたします。ご了承くださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらまで:ひろつるメソッド東京校

ブルーマーブル英語教室

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙