幼児から高3まで一律料金、小学生が英語ゼロから1年で高校の教科書が読めます!

どのご家庭でも、お子さまの幸せを願う気持ちは何よりも強いもの。

「10年後には、今ある仕事の7割はなくなる」とさえ言われるこの時代です。いち早く情報をつかみ、また発信し、柔軟に、常に変化に対応する姿勢がお子さまにも求められます。

英語は、現在、世界の情報を得るツールとしては最適な言語です。

ただでさえ忙しい日々、英語を習うのに、時間とお金ばかりを割いてはいられません。

ブルーマーブル英語教室のレッスンは、まるでテコの原理です。

週1回で、結果は信じられないくらい伸びるのです。

無料体験レッスンに来るお子さまの3割は泣きます。

7割は呆然としています。保護者様は100%驚きます。

「今まで習った英語は何だったの」と帰りに大泣きした子も1人ではありません。

なぜでしょう、同じ年くらいの他の子どもたちがすらすらと長文を読み、発表していくのに、自分ができないことが、たまらなく悔しいのです。

 

ブルーマーブル英語教室で、英語ができるようになった、さあそこからです。

親が子どものためにと、緑の里山を選んでも、街中の塾を選んでも、数百年の歴史を持つ伝統校を選んでも、お子さまに目の前にある宝の山の意味を読み取り、使いこなし越えていく力がなければ、どれも全く同じ単なる風景にしかすぎないのです。

 

これは教育の永遠のテーマですが、機会がある毎にみなさまご一緒に考えてまいりましょう。

 

ブルーマーブル英語教室大分校4月生募集中!無料体験レッスンあります
お申し込み・お問い合わせはこちらまで:お問い合わせ

 

東京校2015年4月開講キャンペーン!3月31日までお申し込みの方は1年間受講料が10%オフ!
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで:お問い合わせ

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙