英語教育でもう悩まない〜ひろつるメソッドは18歳までのおこさまの英語コンシェルジュです

3月18日の大分校初心者クラスの模擬レッスン、3月29日のSIJ説明会、に続き、4月3日は東京校小学校初級の模擬レッスンです。

 

ひろつるメソッドは、グループレッスンでありながら、お子さまひとりひとりのパーソナルトレーナーとして機能します。

たとえば、書店やネットにならぶ数々の英語参考書、どれが本当によいのか、自分にあっているのか、自分の目的を達成するベストな選択は・・・と、時間をかけて探しても、結局はお友だちが持っているのと同じ本になったりしませんか。

また、その選んだ本一冊を、短期間に終わらせることができますか。

ひろつるメソッドでは、数ある英語学習参考書から、お子さまにぴったりの副教材を代行して選ぶこともサービスの1つです。もうお1人であれこれ悩むムダな時間は不要です。

あるいは、年長さんで英語幼稚園、小学校で英会話、中学校からは塾英語、これでは学習に継続性がありません。簡単な同じ項目を重複して何度も学習し、先に進めないでいるお子さまがたくさんいらっしゃいます。

既存の英語授業はもどかしすぎる、お子さまの母国語の発達に全く合っていない、と思うことはありませんか。

中学校英語の3年間を数ヶ月に短縮してマスター、そこから猛ダッシュスタートするひろつるメソッドで学ぶと、読む速度と理解力が高まるため、いわゆる大学入試レベルのパラグラフ毎の内容や、長文の要点把握が驚くほど早くできるようになります。

また、英語の文章で、自分を表現する習慣が身につきます。積極的になった・性格が明るくなった・国語力も伸びた、というお子さまもいらっしゃいます。

集団が変化するときは、かねてから正しいとわかっていた変化、が起きる。
セス・ゴーディン

東京でみなさまにお目にかかるのを楽しみにしています。

ブルーマーブル英語教室スタッフ一同

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン, ワンコインセミナー

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙