大分校5月新規開講クラス〜小学生が、あっという間に大分県高校入試問題レベルに!

5月新規開講クラスがはじまります!募集開始は2015年4月6日(月)です。すぐに埋まってしまうことが予想されますので、お早めにお申し込みください。

5月新規開講クラス:
水曜日:18:30 ~ 19:45 小学生で英語をゼロから始める方、または児童英語・総合塾の中学準備英語の経験のみの方

1)大分県公立私立の高校入試英語問題レベルが、あっという間に、小学生のうちに、身につきます

2)小学校の早い時期に1)のレベルに達することで、難関大学入試に向けた準備に余裕ができます。大学入試問題の英語は、義務教育ではありませんから、当然、各大学すれぞれが、ほしい学生(人材)確保に向けて、難問を出してきます。通常、県下では、私立中学校で中3から、公立では高1からスタートする大学受験準備ですが、それでは到底間に合いません。

余裕をもって、効率的に、しかも楽しく、小学校から大学入試問題と大学入学後のアカデミックな環境への適応を意識して学びましょう。

お申し込み・お問い合わせはこちらまでお問い合わせ
ブルーマーブル英語教室大分校5月生募集中!無料体験レッスン受付中

カテゴリー: ブログ

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙