絶対英語が好きになる!サマーキャンプSIJのハーバード生講師のみなさん紹介

Summer in JAPAN 2015 で7歳から20歳の生徒さんに英語で各専門分野を教える講師陣を発表します!

2015年7月30日(木)から8月5日(水)まで、大分市で開催される、「国内で安心・安全、講師はハーバード生」Summer in JAPANもおかげさまで3年目を迎えます。

今年度は、生徒さんの英語力強化はもちろん、4つのワークショップもますます充実、100名以上の現役ハーバード大学生から、SIJの厳正な審査と試験を勝ち抜いた精鋭の講師陣がみなさまを迎えます。

まずは、演劇、映画製作、アート、執筆活動などに才能を発揮している2名の顔写真と自己紹介文がSIJ の公式FBに掲載されています。SIJ公式facebook

写真の男子学生は、ライターやデザイナーとして活躍し、また演劇や映画制作に携わっている4年生です。すてきな笑顔の持ち主で、とても明るくフレンドリーな彼は、SIJのクラスでみんなの人気者になることでしょう。

女子学生は、ハーバードでの成績は満点、来年は奨学金を得てオックスフォード大学に進学が決まっています。演劇と文学に大変造詣が深く、キャンパスでは女優としても活躍しています。とても包容力のある、おちついた女性で、SIJのクラスでみんなの相談役にもなってくれるでしょう。

続く

ーーーーーーーーーーーー
大人気の国内英語サマーキャンプ「Summer in JAPAN」は残席が少なくなってまいりました。期間中はハーバード大生によるコンサートやヴァーチャルキャンパスツアーもあります。どうぞお楽しみに!

Summer in JAPAN 2015お申し込みはこちら:SIJ 公式ホームページ

 

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙