残席わずかの英語サマーキャンプSIJに、1日コースが限定販売されます!

英語で学ぶワークショップ、国内で安心・安全、講師は8名のハーバード生、アシスタントは英語ができる医大生と留学生のサマーキャンプ第3回Summer in JAPANは、残席わずかとなりました。

7歳から20歳までの受講生は、例年同様、今年も、アメリカ・カナダ・韓国など国外からの参加はもちろん、大分県外の進学校やインターナショナルスクールなどからのお申し込みが大変多くなっています。

毎年、受講生のみなさんはハーバード生と仲良くなり、さらに海外や日本全国からやってくる受講生同士、クラス内で切磋琢磨することで、お友だちになります。

やってみたいけど難しそう、塾や学校の補習がある、そんなお子さま向けに、今年度は特別、7月28日(火)14時から、1日コースをご用意しました。

教室に入ると、そこは「アメリカ」です。夏休みは「英語」を学ぶのではなく、「英語」で学んでみませんか。

28日の1日1レッスンコースは、40名の限定で、本日午後から先行お申し込みを受付いたします。

詳しくは、本日6月5日午後から、下記SIJのHPにてお知らせいたします。

通常の7日間サマーキャンプにご参加予定で、お申し込みがまだの方は、本当に残席がわずかとなってしまいました。お早めに下記サイトよりお願いいたします。

受講生のリピーターがとても多いサマーキャンプ、Summer in JAPANは今年も楽しく、英語「で」学びます!

Summer in JAPAN 2015 公式ウェブサイト

Summer in JAPAN 事務局

Posted in お知らせ, ブログ, メールマガジン