中学1年生が大分トップ進学高校2年の教材を早くも終了!

中学1年生の英語といえば、


How are you? に始まり、自己紹介や易しい短文を読み、簡単な英単語を書き取り、be動詞や一般動詞を学ぶ程度です。

当校では、中学1年生が早くも「大分県ナンバーワン進学高校の2年生の副教材」が終了しました。すでに、英検準1級の英文を開始しました。

 

だらだらと英文を和訳、センテンスを並べ替え、長文を講師が長々と日本語で解説、このようなムダに費やす時間はありません。

さっさと終わらせて、空いた時間は、

英語で時事問題を読み、成果をディスカッションやエッセイ・ライティングとして仕上げます。地頭を鍛えるのが語学上達の近道です。


お子さまの可能性は無限大、それを上手に引き出すのが大人の役割です。

 

英語を始めてすぐに長い英文が読める、理解できる、聞き取れる、書ける、話せる、英語4技能を超高速で学ぶ、

「ひろつるメソッドⓇ」のDirigo ブルーマーブル英語教室

 

今の英語学習が物足りないお子さま、
生きた英語を学びたい生徒さん、
2020年までに確実に変わる英語科入試に対応したい保護者様、

無料体験レッスン、受講のお申し込みはこちらまで:
http://dirigo-edu.com/contact

*同業の方の受講は固くお断りいたします。誠に申し分けございません。

カテゴリー: お知らせ, ブログ, メールマガジン

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙