家庭でらくらく学習サポート術、次回はお子さまご同伴のペアワークです!

保護者用クラス、第一回の2月12日(金)夜の部が終了いたしました。
昼間の部は2月16日(火)になります。内容は同じです。

Dirigo ブルーマーブル英語教室の目標は、
各ご家庭が、投資金額以上の結果を、教育のあらゆる場面で実感していただくことです。

小さい頃は期待も投資額も大きく、18歳に近づくにつれてどちらも下降する、よくある失敗です。
これを是正して、最小の投資額で、最大の結果を得ましょう。

それには、ご家庭でのご家族の過ごし方が最大のポイントになります。
しかも、2020年の新しい教育には基礎学力プラスαが必要なので、
これまでの「外注」するよその人や機関に丸投げする勉強が全く通じません。

そこで今回は、学習は家庭が全てと題しまして、
教育資金の賢い投資法から保護者様の学習サポート法、
英語と算数の教え方、についてご説明しました。

18歳の高校3年生を目標として、
最安値で、最短の結果を得る基本になります。

次回3月は、さらに具体的に家庭学習方法をお伝えいたします。
お題は後日、HPで公開いたします。
お子さまご同伴でご出席ください。
具体的なサポート法をペアワークで行います。

今回お話した英語アプリとパソコンの活用法は、
ぜひご家庭でお試しください。英語が苦手な保護者様にぴったりです。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。
(写真は、算数コーナーの様子です)

家庭は、最高の自習室、
全科目、ご家庭でカバーできます!!

大分の英検合格トップ英語教室:
Dirigo ブルーマーブル英語教室
お申し込み・お問い合わせはこちら
4月新規クラス受講生募集中!

国内で安心・安全、ハーバード生が講師の7歳からの英語サマーキャンプ
Summer in JAPAN 2016 (非営利の教育支援団体)
代表理事の廣津留真理が、日本のグローバル教育発展を目的に、
無償で4年間続けているグローバル教育プログラムです。
みなさまのご参加をお待ちしています!

Posted in お知らせ, イベント, ブログ, メールマガジン