6月ワンコイン親子セミナー受付開始!留学と変わる英語教育がテーマです

お待たせしました!
大好評の親子で学ぶワンコインセミナー、6月の日程と内容を下記の通り発表いたします。

今回は、
1)留学のメリット・・・医大生、ハーバード生をゲストに、英語が得意になるメリットをお伝えします。
年齢が近いロールモデル(お手本となる人)との語らいはお子さまの学習モチベーションアップに最適です。

2)すでに今年から変わる大学入試英語問題を大胆予想、先取りして実際に問題をご一緒に解いてみます。
保護者さま、お子さま共に英語ができなくて大丈夫な設定に工夫してあります。ご安心ください。今学校や塾で行なわれている授業との大きな差も感じていただけます。

特に医学部はこれから TOEFL(難易度は英検1級以上)やUSMLE(難易度はTOEFL以上)の得点で医大生の間で格差が生じます。中高のうちに英語を「大得意科目」にできたお子さまには大きなメリットが待っています!

親子お揃いで楽しめる内容になっておりますので、ぜひご一緒に御来場ください。

               記

2016年6月Dirigo ブルーマーブル英語教室 親子ワンコインセミナー

とき:2016年6月5日(日)17:00 -18:20

ところ: JR大分駅近く(詳細は受講お申し込みの方にお知らせいたします)
駐車場は会場の駐車場(有料)もしくは周辺のコインパーキング(有料)をご利用ください。

料金:
大人、子ども 各500円

お申し込み:メールにてお申し込みを受け付けは、5月30日(月)に開始いたします。
先着順になりますので、定員になりましたらご容赦ください。
(前回は九州各地よりお申し込みがあり、結果的にたくさんの方をお断りすることになり申し訳ございませんでした。)

概要:
優れた家庭学習は家庭から、をモットーに、お子さまの学習サポートをご家庭で行えるようにするセミナーです。今回のテーマは、留学・2020年の変わる英語入試、です。

留学は医大からアメリカ留学、大分からハーバード、など若いゲストを招いて留学のメリットをご説明します。特に医学部はこれから TOEFLの得点(難易度は英検1級以上)で医大生の間で格差が生じますので中高のうちに英語を得意科目にする必要があります。

また、英語2020年問題2度目の今回は、大きく変わる問題に絞って実際にお子さまとご一緒にやってみます。小さなお子さまは日本語で行いますのでご安心ください。

     以上
———————————

親力」を鍛えます!今年度のワンコイン(500円)セミナー
(保護者様とお子さま向け):

高校入試英社理は6歳児も解けた!親子セミナー
ワンコイン親子セミナー4月10日開催!
考える力を伸ばす哲学・算数セミナー:
ご家庭でのサポート方法は保護者セミナー:

大分の英語4技能といえばブルーマーブル英語教室
子育てのヒント
ハーバード生と英語学習
facebookいいね!
ハーバード生と学ぶ夏期英語集中セミナー、Summer in JAPAN 2016

カテゴリー: お知らせ, イベント, ブログ, メールマガジン, ワンコインセミナー

メルマガを購読しませんか?

ジュリアード@NYからの手紙